mai days 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
maiko
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、音楽
バーコード
ブログ内検索
のんびり更新 :)
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/29 (Thu)
今日も寝坊せず順調に登校♪
当たり前のことなんですが私本当に朝が苦手で(^^;)
明日は一限からだから頑張らなきゃ。

授業中は相変わらず読書していました◎
今日ある先生が、興味がない授業は単位のためだけでもいいから、
自分が本当に好きなもの、ことは一生懸命やりなさい
と、おっしゃっていました。
よく単位のためだけに授業を受けるなという先生もいるけれど
私はこの先生の言葉が正しいと思います。
興味があるものだけとって卒業単位がとれるならいいけど
昨日も言ったように、そんな都合良い世界じゃないんです。
だから私は本を読みます。
せっかく授業をしてもらっているのに、授業料を払ってもらっているのに
もったいないと思われるかもしれないけど、
私の将来に大切なのはこっちなんです。


今日は珍しく家に直帰したので特に話題といった話題もないので
私のホームページを紹介させてもらいます(・ω・)

http://himawari123.xxxxxxxx.jp/

「ひまわり」というサイト名です。
ひまわりは私が大好きな花。憧れている花。
いつも明るく元気に、ひまわりのようでありたい。

このサイトでしていることは主に画像作りです。
素敵だと思った言葉を入れて配布しています。
もしよかったら覗いてやってください◎
そして、もしこの詩を入れてほしいという方や、
こんな素敵な言葉があるという方がいらっしゃったら
コメントなどで教えてもらえたら嬉しいです*

それでは。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]